2023-01-01から1年間の記事一覧

今年は、見なかった

カマキリの夢を見た めちゃくちゃよく取れるシールはがしで、 みんなで貼りまくってしまったシールをどんどん剥がしては捨てて それを見ていた小さい子の親が シールはどこでも貼っちゃだめなのよーと子どもに言っていたので 余ったシールはがしをあげといた…

夏が過ぎた

暑くて大変だった 涼しくなってうれしい 寒いほうがマシ だけど夏みたいに頑張れない なんでだろうねwww

20230203

久しぶりにアナログ日記を書いた。 一日一ページとかじゃなく 空いてた分の記録をなるべく短くまとめたので 全部で半ページ 一か月分はあったんだけどw まとまるものだ なーんもしてないからな 勝手に起こったことだけで。 調理の記録は別の手帳に書いてい…

20230201

1月が終わった。 いろいろあった。 書いておかないと忘れてしまいそうだけど 書く気力が出ない。 すっかりアナログ日記も書かなくなった。 Twitterのログを読んだら少しはわかると思う。 見返して、書いてまとめないといけない と思いつつ、ずいぶん書いてい…

20230117

年明けて、寒くなる いつも、雪が降るのは年が明けてからだ 去年かなんかはもう今の時期には一発目が降った後だった 今年は雪かきをしなきゃいけない区域が 南にずれたから 少し楽だろうか? 雪かき道具も増やしたから もっとやりやすいといいな 腰を壊した…